忍者ブログ
  
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページを改装しようと企んでおりますらいとです
今見ると非常に無様です
サンプルはサンプルのまんまです
でもほんとはそんなことしてる暇あったら
明日提出の家庭科のレポートと
数学と
英語と
化学と
社会と
現代文と
小論文と
をやらなきゃいけないんです、ええ←
若干冬休みの宿題が含まれています
そして1つ11月の宿題が含まれています
一応進学校に行ってるはずなのに
おかしい
しかも家庭科のレポート明日出さないと単位貰えないんですよ
簡単に言うと
留年するんですよ  笑
いや笑えねえよ←
PR
風邪引きました
38.1度出ました
気持ち悪いです
今日はじっちゃん家行った
人生初DS!
いとこ(中1)に借りた★
今時のゲーム機ってすごいのねえ.
そんでお礼にエレクトーンを要求され…!
中1が弾いてる曲ならどうにかいけるかと思い
楽譜貸してもらったら
銀玉の楽譜を渡され,弾き語りを要求され←
やっちゃった(´=ω=`)笑
歌覚えんの大変だったけど
修羅のやつ!

修羅って曲!
んで帰ってきて髪切りに行った
ばっさりと.
ええもうそりゃあばっさりと!!
嘘だけどね?←
伸ばすんだい!


明日は地元メンで遊んできます(^ω^)
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
→まさかのアンカー←
規則に縛られない女なのよ←←

☆貴方の名前は?
→らいと

☆年はいくつ?
→約16歳

☆好きなものはなぁに?
→音楽(・・)

☆恋人いる?
→うっさい,いないっすよ

☆(いる人は)その人との出会いは?
→このやろう

☆好きなタイプは?
→笑顔がめっちゃ素敵な人
食べ物美味しそうに食べる人
細い人
つまり藤くん

☆嫌いなタイプは?
→不潔・暴力的・逃げ腰

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
→漫画#君と僕。と君に届け。
ゲーム♯FFⅦ
小説#伊坂幸太郎・瀬尾まいこ・江國香織
映像♯映像ってなに?

☆好きな食べ物は?
→プリン

☆好きな音楽は?
→BUMPフジファスピッツその他

☆好きなブランドは?
→ローリーズとアルシーブス(リアルに答えた 笑)

☆回してくれた人はどんな人?
→かーいー後輩って感じの受験生

☆回してくれた人の心の色は?
→ラベンダーてきな?
えろすじゃなくて。

☆貴方の心の色は?
→虹色

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
→回さないけどイメージカラーだけつけてこう
べるか#ど紫
よっしー♯ラベンダーみたいな
ユハラ#カスタードクリームみたいな
サムライ♯にっぽんの国旗の赤白
いっちゃん#薄紫
紫ばっかいやがってー
はれんち←
全消ししてみた,何となく
今日からまた更新したいけどどうなんのかな

そいじゃみなさんよろしくねっ
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(06/01)
(02/11)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らいと
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/12)
(01/13)
(01/17)
(01/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]