忍者ブログ
  
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理不尽すぎる
18日の赤ちゃんなんて
歩けないし
喋れないし
目も見えないのに
うるさいからってなんなの
テレビがうるさいから消すとかそういうレベルなんかじゃないのに
自分の子供が目の前で死んでったら
後追い自殺もするよ
惨すぎる
どんなことをしたのかわかってるのかな
わかってるわけないだろうけど
償えるような罪じゃない
捕まらずに生きていこうとする神経が信じられない
法律だと無期止まりなんだろうけど
それでも償う努力はするべきだよ
国なんて関係ない
直接殺したのはひとりでも
もうひとり死んじゃって
他の人もいっぱい傷ついた
逃げていいわけがない


暗い話でごめんなさい
あまりにも理不尽すぎて腹がたって仕方がない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もその事件母親から聞きました
ふざけんじゃねぇ、って思ってても、実際それはその人たちには伝わらないから
法律も結局は起こって見ないと使えるかなんてどうかわかんないし・・・・
旦那さんがかわいそう
ヨシミツ 2008/01/24(Thu)18:52:34 編集
無題

あたしちょっと法学部行きたくなったもん
ひとつの事件しか知らないくせにね 笑
らいと 2008/01/24(Thu)19:22:40 編集
無題
あたしは一応法律関係の仕事目指してます
今のところ検察官がいいな、と・・・
ヨシミツ 2008/01/26(Sat)10:42:31 編集
無題
かっこいいねぇ
あたしまったく考えてないよ
らいと 2008/01/31(Thu)14:51:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一応 HOME やっと >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/01)
(02/11)
(02/09)
(02/09)
(02/09)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らいと
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/12)
(01/12)
(01/13)
(01/17)
(01/20)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]